※入金は、ゆうちょ銀行総合口座、または為替で受付いたします。
※クロネコメール便で発送いたしますので、送料は一律80円です。
  (為替でお申し込みの方は、送料は80円切手でお願いいたします)
  こちらの都合で郵送する場合もございますが、その場合でも送料は80円です。
  クロネコメール便と郵送は、基本的には選択できません。ご了承ください。
※携帯メールの方はPCメールが受け取れる設定にしてください。
※申し込み後一ヶ月連絡なしで入金がない場合は自動的にキャンセルにさせていただきます。
※配達事故を防ぐため、HNでのお申し込みはせずに必ず本名でお申し込み下さい。
※頂いた個人情報は、なにかあった時のため一ヶ月保管しその後破棄させていただきます。


通販のお申し込みはこちらから

お申し込み後、こちらから通販についての詳細メールを送信させていただきます。
1週間たってもこちらからの返信がない場合、メール事故の可能性がございます。
お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※申し込み後、銀行振り込みの場合は振込み先の情報を、
 為替の場合は為替郵送先の住所のご案内メールをさせていただきます。
 入金の確認または為替が届き次第、品物を発送させていただきます。

質問などございましたらメールフォームlよりお気軽にご連絡ください


Chickencoopの既刊

 



 
タイトル:人間発電所

価格:400円


発行:2009.06.28

仕様:A5サイズ/ 36ページ/表紙フルカラー


葛葉ライドウ対アバドン王&マニアクスクロニクルちゃんぽん本。
内容は、弾×タエ(探偵事務所ほのぼの)、弾と蟲人様、凪とゲイリンもちらほら+仲魔とライドウのギャグです。後半は、山田太郎ものがたりのパロディでハードモード人修羅+ライドウ+仲魔ギャグ。

本文見本はこちら

 



 
タイトル:YURA-YURA

価格100円

※3冊すべてお買い上げの方は100円の本が一冊無料になります。料金は申し込み後修正いたします。


発行:2006.08.12

仕様:A5サイズ/12ページ/表紙1C


銀魂ギャグ本。銀ちゃんと神楽、あと真選組(かすかに土方×近藤風味)
    
タイトル:SOS

価格100円

※3冊すべてお買い上げの方は100円の本が一冊無料になります。料金は申し込み後修正いたします。


発行:2006.08.12

仕様:B5サイズ/28ページ/表紙2C(特殊紙)


ネウロ×ヤコ本です。なんか甘々の恥ずかしい本です。古い本のため値下げ。




inserted by FC2 system